2020の阿部さん

 

 

2020年の阿部くんを振り返りたくなったので日記として残しておきます……

つまらないですすみません残させていただきます………

一緒に懐かしみましょう………

 

 

1月

 

CDデビュー 一生忘れない日。朝からZIPを見てたくさん実感した。

阿部くんのコココが見れるのは難しいかなってどこかでずっと思ってしまっていたけど、まさかのデビュー日に阿部くんがコココでした。しかもZIPさん、阿部くんが努力で掴んだお仕事の場で。

あまりにも嬉しすぎてガタガタ震えました。

バカでかすぎるのでこれ以上はなにも書けません。

 

阿部くん、「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」で、300万円を獲得

 

お仕事からダッシュで帰って、バックも下ろさずに上着も着たまま正座して見てた。

最後星座の問題だったので「獲ったな」と確信しました。

阿部くんの名前で、トレンド入り、うれしかったなあ。

 

f:id:chinema:20201225215423j:image

 

9時間生配信 だいすきなやつ。

これを見て、改めて、ああ、この人達だいすきだな、って思った。御百度参りの後の佐久間さんのひとりD.D.のはずがみんなが入ってきた時と、宮舘涼太さんが佐久間さんとお弁当交換したとき、阿部くんがお箸なくて食べられなかったけど言わなかった時、ゴミを回収しまくる渡辺翔太さん、とにかく書き切れないくらいみんなの素が見れた気がしてまた好きになった。

 

2月

 

タイ。Snow Manさんがデビューしてすぐに海外に。しかも向井くんの地元。(地元)

とにかくプール。プール。プール。プール。

たくさん島動画あげてくれて、ほんっとうに仲良しだなあと笑ってしまった!!!

それと同時に心配だったので、あのゴツゴツのガスマスクみたいなやつ見てびびったし、メンバーが楽しそうで嬉しかった。(小学生)

 

3月

 

「それSnowManにやらせてください」

冠番組〜〜〜〜〜!!!!!

またSnow Manさんの事めちゃくちゃ尊敬してしまった。大変なロケ、おつかれさまでした………MCができる深澤辰哉さんがいるの最高。ずっとMCはわがまま言うと深澤辰哉さんがいい。だって最高なんだもん。

 

4月🌸

 

阿部くん、SODA連載スタート。

いつも素晴らしすぎるきれいな写真で、大好きです!阿部くんらしい内容で!これぞ個性が生きるお仕事だ……

ZIP代表として、行列のSPにも出演。

どちらも阿部くんの培ってきた努力が形になったもの。めちゃくちゃかっこいい。

 

5月

 

ラクル9に出まくった阿部くん。

また!?来週も!?ってひっくり返った。

そして忘れもしない部屋着すのステ。

 

f:id:chinema:20201225234148p:imagef:id:chinema:20201225234142p:image

 

「ジャニーズクイズ部」発足

 

f:id:chinema:20201226133236j:image

 

6月

 

99人の壁!衣装が良すぎてリアコではないとかいつも言っておきながら、

「国民的婚約者!結婚!」連呼!

 

阿部くんドキドキ、緊張、がすごく伝わってきたけど、すごく笑顔がアイドルで、でも考え込んでいる姿は阿部亮平さんで、かっこよかった。

 

7月

 

 f:id:chinema:20201225235345j:image  f:id:chinema:20201225235207j:image

 

度肝ぬかれました。ソロananの衝撃すごいですね……初めてハガキを書きました。

そしてananを開く前に本人から島動画でビジュアルのネタバレを受けたのも懐かしいな。

 

VS嵐にAB型チームとして出演!

阿部くん、大丈夫!?嵐さんの事好きすぎる阿部くんがひとりで!?大丈夫!?へ!?

ってめっちゃくちゃ心配だったし、ほんっっっとうに嬉しすぎて「よかったねえ、よかったねえ(泣)」となりながら見ました。

心配的中で空回りしていましたがそれもまたあべべらしくて最高だった!

「下の名前で読んですみません」と言ったのが可愛かった。潤くん呼びは可愛い。

 

8月

 

ジャニーズクイズ部、クイズ番組出場、そして勝ちました。


f:id:chinema:20201225235204j:image

 

このサジェストも一生忘れない。

後輩にどんどんクイズ番組に出てほしい!って言っている阿部くん。

ジャニーズJr.の期間が長かった阿部くんだからこそ、みんなにもどんどん出てほしいって言うんだよね。どこまで素晴らしい人なんだろう。

クイズ番組にジャニーズ枠として出演したのも、阿部くんは先駆者。とことん努力を形にしているところが、次に繋がってて尊敬します。それもすぐ後輩さんへ繋げるのは、間違いなく阿部くんの人の良さだね。

そしてジャニーズクイズ部さんのおかげで、阿部くんのことをもっと尊敬するようになった。のえるさん、特にありがとう。。。

 

9月

 

私の夢が叶いました。

3年後かな、5年後かな、と思っていた夢が、

まさか叶ってしまいました。

想像するだけで十分だったし、本当にテレビで放送されるとは思っていなかったし、決まった日から心臓がバクバクして生きていけないと思いました。

見届けた、自担の飲酒シーン。

おいしそうにビール飲んでました。

思い出すだけで心がぶっ壊れそうです。

 

それとWeiboのマルチアングルが順番にアップされてみんな危ない状態でもがんばって生きていましたね。荒ぶっているみんなをみるのが最高でした。とくに深澤担。

 

一万字インタビュー

長々とは書けないのですが、阿部くんはSnow Manがとにかく大好きすぎる、アイドルという職業が大好きすぎる、深澤さんが同期でよかった。大号泣

 

 

10月

 

KISSIN’ MY LIPS、発売!

 

タイムショック、のえるくんと阿部くんが対決。

戦わせちゃうの、やだ、と思いながら見ていました。タイムショックは一番どきどきする。

心臓握りながら見た。どっちも勝ちだよ!!

Travis Japan川島如恵留Snow Man阿部亮平は「神様のような存在」

マイナビニュースの見出しに泣きました。

 


配信ライブ

 

「僕たちの活動であなたが元気になるかもしれない!僕たちの存在であなたが元気になるかもしれない!そんなちょっとのことでいい、あなたを支えたい」

 

一生忘れない言葉だった。

 

「僕はアイドルってヒーローみたいなものだなって本気で思ってます」

 

阿部くんが一番そう思ってるって、ファンは一番分かってるよ。

誰よりもアイドルに夢を持っていて、アイドルに誇りを持っていて、アイドルに理想を抱いているからこそ、私は阿部くんが大好き。

理想をはるかに飛び越えてきてくれる阿部くん、

とっくにヒーローだよ!

 

 

11月

 

 

f:id:chinema:20201226224323j:image


f:id:chinema:20201226224326j:image

 

一番幸せな日。嬉しい日。

不二家さんのケーキでお祝いしました!

銀河で一番大好きな阿部くん、おめでとう!

 

 

12月

 

 

FNS歌謡祭での阿部さんがやばすぎてトレンド入りしておりましたね。

阿部担は狂喜乱舞というより、朴魯疎狂?

家壊した。パニックになった。

 

f:id:chinema:20201226225329j:image

 

阿部さんとツリー🎄

 

あとそれスノリンクコーデ対決でまた暴れ回り、滝沢歌舞伎見てまた暴れ回り。

 

#ハッシュで有猿 すばらしかった。暴れ回りました。

 

とにかく1年もちろん考えない日はなかったし、お仕事で泣いて帰ってきた日も、二日酔いの日も、とにかく助けてもらいました。

 

Snow Manさんが、阿部くんがいないと生きていけない体になっちまった事、予測不可能な未来だったな………………

 

雑だったかもしれませんが一年振り返ってみるとたくさんのことがあったなあ、何度も尊敬と大好きで弾け飛びそうになりました。

2021年はもっと大好きなんだろうな、これ以上感情大きくなったら多分人はぶっ倒れるんじゃないかなって心配になります。

 

銀河でいっっちばん好きだよーーー!!!!