阿部くん入所17周年

 

 

 

阿部くんを好きになって、

本当に人生がピカー!と変わった。

 

 

「僕はアイドルってヒーローみたいなものだなって本気で思ってます」

 

何度でも言うけど、阿部くんが一番そう思ってるって、ファンは一番分かってるよ。

 

 

 

社会人になり自律神経失調症メニエール病も、

何年病院に通っても治らなかったけど、

阿部くんを応援させてもらってから

みるみる良くなった!とっくにヒーローです!

 

 

はじめてのクイズ番組もキャスターチームで

気象予報士の資格が確実に武器になり、

活動の幅をぐんと広げた阿部くんは、

ひとりの人としても凄く尊敬できる人です。

 

 

自分で切り拓いた道を後輩にも繋ぎ、

手を繋いで進んであげる阿部くんは、

本当に暖かくて頼もしい。

そんな阿部くんを見てもっと好きになりました。

 

 

ジャニーズ、アイドルが天職っていう阿部くんは、阿部担の大好きな阿部くんです。

 

 

休業中にたくさん苦しんで悩んで、

また戻っていいのかなあと思った時に

また戻ってきてくれてありがとう。

 

 

そしてその隣に、ずっと深澤さんがいてくれて心から嬉しいです。

深澤さんが同期で本当によかったね。

 

 

 

これからも応援させてください。

本当に17周年おめでとうございます。

 

阿部くんの夢が全部叶いますように。

阿部くんがたくさん幸せでありますように。

 

 

ピーリカピリララポポリナペーペルト〜〜!!!!!!!