阿部くん入所18周年

 

 

18年 こんなに長い時間をアイドルとして

歩み続けて輝きを増す阿部くんが人として大好きです。

尊敬だってしています。

 

オタクになって思ったこと。

私、こんなに楽しそうに狂えるの!?

こんな狂喜乱舞する自分出会ったことないけど!? でした。

推しがいると、世界って輝くらしい スッゴ

 

いつでも努力していて、優しくて前向きで明るい言葉をたくさんくれる、こんなにアイドルとしての理想を遥かに超えてきてくれる人はいないと思います。

 

阿部くんを初めてみたあの日から、

ずっと愛が溢れてキャパオーバー!

抱えきれません!どうしましょう!

この感情どこかにしまって大切にしておきたい!

そうだ Twitterをしよう。 友達ができました。

あべべのおかげだね!ありがとう!

 

好きなところなんて書ききれないほどある!

その幅広い表情ができる目も、

透明感があって心臓に響いてくる声も、

髪の一本一本も全て銀河1かっこいい!美しい!

 

どうやったらこんなにいい子に育つの……!?

と日々驚かされてばかりですが、

自分には優しくいてね。

 

たくさん大変な事も泣きたくなったこともあって

乗り越えて今幸せをくれて居ると思うと、本当に感謝ばかりです。

 

今年も言うね!阿部くんが1番のヒーローです!アイドルはヒーローだもんね!それを教えてくれたのもあべべでした。

 

ドラマのお知らせ嬉しかったな!

阿部くんが望むことは全て叶ってほしいな!

だってそれがわたしの嬉しいことだから!

たくさん頑張っている阿部くんには、

たくさんの幸せがあればいいな!

 

 

あべべという人間がどういう人かは詳しくわからないけど、

アイドル阿部亮平くんがどういう人間かはよーくわかっているつもりです。

1番に応援したいひと!期待を受け取っていつも答えてくれる人!

阿部くんはアイドルとして完璧だけどプレッシャーに思わずに、

とにかく心から笑顔でいれる時間がたくさんあってほしいな。

 

Snow Manのことがだーいすきな阿部くん。

深澤さんが同じグループでよかったね。

 

 

いつもたくさんありがとうって言ってくれてありがとう!

こちらこそありがとう!

阿部亮平くんのいる世界が銀河1好きです!